機関投資家VS個人投資家

本物の投資手法をお教えいたします。

勝率95%、スイングトレード手法を公開!9月9日損益

9日、の利益は、+5,988円でした。

公開トレードを初め、71日間で+432,605円の利益を上げております。

 

ブログでは説明しにくいので省いておりますが、現物取引も少し行っております。

総合の資産状況で把握していただければと思います。

 

今までに損切は2回行っております。

初心者でも真似のしやすい、トレード手法になっております。

 

 

 

下の画像2つが資産状況になります。

2,501,284円+931,321円=3,432,605円

 

3,000,000万円の資産を

2022年、7月初め頃からトレードを初め、+432,605円の利益を上げております。

 

※ 含み損によって総合資産が変動しております。

 

 

こちらのトレード手法をヤフーオークションにて、

頭金は0円で販売しております。

 

 

 

ヤフオクにて下記で検索ください。

(検証くん)すぐに実践。役に立つ情報を提供! 限定3名様。

 

 

下記が説明文になっております。

 

 

現在ネット上にある、あらゆる情報よりもいっそう価値のある情報を提供します。
誰にでも真似のできる手法になっておりますので、ぜひご活用ください。

 

 

 

こんにちは、ご確認していただきありがとうございます。
コロナによりあらゆる制限をかけられる中いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私が様々な情報により証拠をつかんだ真実な情報をお伝えします。
ぜひ最後まで読み進めていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

お仕事で時間のない個人投資家の皆さまでも、
安全に、市場で、おこずかいを毎月5%程度稼ぐ事ができます。
毎年60%以上になります。

 

 

落札者様には、儲かっていただいてから、購入代金をローンで支払っていただく事としております。
確実な情報ですので、そのような方法をとっております。

儲からなかった場合は代金をいただきません。

 

 


契約書にも書いておりますが、
2か月間程で3~5万円程度しか利益が上がらなかった場合には
売買契約を白紙に戻しても構いません。

 

 

その証拠に、ブログはじめましたので
日々の損益をご確認ください。

私が実際にトレードを行って、証券口座の画像を公開しております。
嘘偽りなどはございません。

https://systemtrading.hatenablog.com/

 

 

運用資産500万以上、株暦1年以上の皆様にご提供させていただきます。
検証くんで検索していただき、1円のものをご入札ください。

 

 

私たち一般投資家や、これから投資を始めたい方々の得る情報の多くは
機関投資家達が都合がよくなるような情報が多く、個人投資家にとっては、不利益な情報が多くあります。

 

 

それはどこにでもある、本やネットの情報で、

私たちは彼らの都合のいいように学ばされ、
心に自然と染みこまれてゆくような、環境が出来上がってしまっております。

 

 

皆さんは、上昇トレンド中の押し目買いなどを。
あらゆる情報から学ばされてしまいます。

 

 

それを1つの有効な手法だと、学んだ気になって。
実行に移してしまっておりますが。

それは大きな勘違いなのです。

 

 

皆さんは、機関投資家達の都合が良いように学ばされてしまっているんのです。

 

 

株価上昇トレンド中も含め。
押し目買いも、機関投資家達の絶好の売り場なのです。

 

 

機関投資家達は、ひっそりと大量の株を買い集めたら
まとまった買い注文を集めるために。

自作自演で、その株に上昇トレンドを描かせ
個人投資家達の買いを誘います。

 

 

機関投資家達は、個人投資家達が。押し目買いを学んでいる事も知っていますので
上昇トレンドを描いている株価に押し目を付け、皆さんの注目を集めているのです。

 

 

そして、個人投資家達のまとまった買い注文へ
機関投資家達は売り注文を少しずつぶつけてゆきます。

 

 

機関投資家達は。自作自演でコントロールしている株価の上昇トレンドを壊さぬよう。
売り注文を入れているのです。

 

 

株価の上昇トレンドの演出は
機関投資家達の保有している株が無くなるまで永遠に続けられてゆきます。

 

 

トレンド中から不自然な大暴落が起きるのはそのためなのです。

 

 

このような事から、トレンド中の押し目買いは、全くの間違った学習なのです。

 

 

不動産投資で成功している方法の中の1つに、
物件を不動産の言い値では買いにはいかず、

低い指値注文での交渉を、数多くの不動産で出しておき、
売ってくれる人から買う。

という方法があります。

 

 

1,000万円の物件の場合には、900万円で値下げ交渉を、数多くの不動産で行っておくのです。

 

 

売ってくれるまで、時間をかけて待ち続けておき、

家主が諦めた場合のみの場合にだけ買える方法です。

 

 

株式投資もそれに似ています。

 

 

あらゆる銘柄に、現在の価格よりも低い価格で、指値注文を数多く出しておき、

降ってくる銘柄だけを買う。

そのようにする事で、誰かの損切を行った株を買う事ができます。

 

 

資金の少ない個人投資家が、機関投資家達と戦う唯一の武器は時間です。

それを無くして、マーケットで生き残る方法はありません。

 

 

儲かっている投資家は、大きな暴落で仕込んだ銘柄は長く持ち。
小さな暴落で仕込んだ銘柄は早く売る。

これは皆さん共通している事になります。

 

 

日経平均が‐2%程度の暴落で集めた銘柄では大きな利益は狙いません。

 

 

95%の儲かっていない投資家の共通点には。

待つ事の出来ない事が一番の原因になっています。

待つ事をせずに株を買ってしまっているから。売り時がわからないのです。

 

 

儲かっている投資家は、買う時点で売り時は分かっています。

 

 

個人投資家がマーケットで継続的に稼ぐためには、
どのようにして、損切をした株を買うのかを考えなければいけないのです。

 

 

逆ばりを行う際には、暴落後の、反発を待ってからなどと言われておりますが、
それも、間違えたエントリー方法になります。

 

 


リスクを考えた安全な投資法は、

暴落後、10日間ほど様子見を行い、忘れ去られた頃の方がよいのです。

出来高が落ちついた頃に、エントリーを行うのです。

 

 

機関投資家達は、暴落後に、数日かけて個人投資家の振るい落としにかかります。

 

 


株価は、暴落によって適正価格になったにもかかわらず、

機関投資家の手により、ダラダラと値を下げてゆくのです。

 

 

機関投資家達は、暴落後の反発で、個人投資家達の買いが入るのを分かっているから、

そのような動きを行っているのです。

 

 

逆張りの正しいエントリー方法は、

暴落後、出来高が収まり、株価が、フラフラしている状態の時に

指値注文で待ち伏せを行い。上から降ってくる物を捕まえるとよいです。

 

 

値を下げてゆくのは機関投資家ですから、機関の捨てる株を拾う事になります。

中長期目線で、値上がりを待つ事ができると、株価は適正価格に戻っていくのです。

 

 

機関投資家達の投資の動向は、個人投資家達のデータによって行われています。

 

 

機関の誘惑により、買い上げられた銘柄に飛びついた数が多ければ、

振るい落とすために空売りを仕掛けられます。

 

 

それは、トレンドラインや抵抗線がどうであろうと、

信用買い残、売り残などのデータを分析して行われているんです。

 

 

個人の買いが入らなければ、株価は下げる事はないのです。

 

 

日経平均が暴落の際には、出来高の少ない個別銘柄もつられて暴落します

仕込む銘柄をより安く買うためには、マーケット全体が下がってくるのも待つ必要があります。

 

 

株式ソフトがない方は、ヤフーの株式ランキングで、

流れを掴む判断基準として使えます。


平常時に70件ほどのに安値更新が、100件を超えてくる日が2.3日続くと

割安株が増えていると言う事になりまます。

 

 

安く買って高く売るだけを考えるだけではなく
投資家の皆さんの損失を出している株を狙うんです。

 

 


皆さんの損切のタイミングを狙うと言う事になります。

損失株をうまく拾う事ができれば。中長期目線では、もう儲かったも同然なのです。

 

 

あらかじめ個別銘柄に指値注文を出しておいて、待ち伏せを行い、

日経平均の下落で約定するように行うのです。

 

 

そのようにして、機関投資家達のあらゆる手口を交わす事で、

簡単に市場から利益を上げてゆく事ができるのです。

 

 

機関投資家達の手口としまして

流動性の高い株に投資を行うようにと。

 

 


あらゆる情報の中から、学ばされてしまうかと思います。

どこを見ても学ばされてしまう情報なのですが、

それも大きな間違なのです。

 

 

機関投資家達は、大量の株を買い集めているので。

出来高の高い時にしか売り捌けなません。

 

 

機関投資家達が売り捌くために、
このような情報を皆さんは学ばされてしまっているんのです。

 

 

儲かる投資法とは、みんなに知られる前に投資を行う事で実現します。

 

 

多くの人達が気が付く前に買っておく事で、

マーケットからおこずかいを稼ぎ出す事がでるのです。

 

 

ランキングに登場している銘柄では、もうすでに遅いのです。

 

 

機関投資家達は、こっそりと株を買い集めると

集めた株を注目させるために、その銘柄を急上昇させ。

ランキング入りをさせます。

 

 

ランキング入りした銘柄には、個人投資家達がむろがり。

機関投資家達が、こっそりと買い集めた大量の株が売られてゆくのです。

 

 


どんなに良いニュースでも、

個人だけが買い上げてランキングに出てくると言う事はありません。

 

 

機関投資家達は、良いニュースでも株価を下げたければ下げにかかります。

 

 

買い注文、売り注文の両方を並べ、いかにもその銘柄が強いように演出し、

個人の買いを誘いながら、自らの株を売ってゆく。

 

 

個人の買いが弱まれば、自らが買い、その銘柄が強いかのように演じます

 

 


そのようにして、個人のまとまった買い注文を待っています

 

 

機関投資家の演出は、仕込み玉が無くなるまで、永遠に繰り返されてゆくのです。

 

 

個人投資家達は、一時的な株価高騰に惑わされ、その理由を探し出してしまっております。

皆さんは、株価中心に物事を考え、その理由を付け足してしまっているんです。

 

 

ニュースなどなくても、原因を探し出して、

上がってゆく株価に、理由が足され、広まっていっているんです、

 

 

株価が値上がりしてゆく株価の理由は、

機関投資家達が自作自演で行っていると言う事ではなく

誰かの探し出した理由だけが、広まってしまっているのです。

 

 

株で稼ぎ続けると言う事は、機関投資家達に勝ち続けなければいけません。

マーケットに参加している、個人投資家を負かすと言う事ではありません。

 

 

仕込んだ株を、いかにして機関投資家に売るかが勝負なのです。

 

 

機関投資家は、短期間には買いに来ませんので、

私たちは、機関投資家が来るのを待ち構える必要があるのです。

 

 

個人投資家の唯一の武器であるのは待つ時間です。

デイトレードのように、目先の利益を追っていては、生涯勝ち続けてゆく事はできません。

 

 

日経平均の下落時だけに仕込みますので、

数週間に1度の下落を待たなければいけません。

 

 

待てる人はマーケットに居座り続ける事ができるのです。

 

 

私のYouTubeチャンネルの方でも、詳しく説明しております。

興味のある方はご確認ください。
https://www.youtube.com/watch?v=cVCP1HRztI0&list=PLoaNYZ4w4_5tZ9W8BDjZu7zhAytJeaq4P

 

 

儲かっている投資家は。リスクリワードを考えて割安な株に投資を行います。

機関投資家達と同じように、多くの人に知られないように投資を行ってゆきます。

 

 

 

皆さんは、あらゆる学習をさせられてしまったせいで、後遺症が残ってしまっております。

後遺症とは、流動性の高い銘柄に投資をする。


トレンド中の押し目買いなど。


投資に関しての学ぶ上で、どこを見ても学ばされてしまう、

このような考え方が含まれています。

 

 

朝はパンと牛乳を食べましょう、と。社会に学ばされてしまっているのと同様。

完全に彼らのわなにはまってしまっているのです。

 

 

パン食の害ついてはこちらの動画をご確認ください。
https://www.youtube.com/watch?v=SssIBvP2mjU

 

 

最近よく耳にするピットコインなども同様に、

為替市場や、穀物市場、その他の取引所も同様に。

 

 

相場というのは、必ずと言えるほど、思いのままにその価値を決めている

世界の財団トレーダーが潜んでおります。

 

 

その人たちの事を外国人投資家や、ファンド、

機関投資家などと皆さんは言っております。もちろん日本の株式市場も同様です。

 

 

彼らに思いのままにあらゆる価値を決められてしまっているのです。

 

 

オークションの実態はオークションではなく、

売る側が即決価格を設定しているという事も1つの例になります。

 

 

株式市場ではカモフラージュのため

仕手銘柄だけ操作されている様に言われておりますが

ほとんどの銘柄が操作されており、日経平均も同様に仕手株に当たります。

 

 

カモフラージュとは、皆さんに、ほとんどの銘柄が仕手銘柄とばれないように

数銘柄だけに注目を集め、しあを囲い込んで、

そのほかの銘柄に同じ考えや目線がいかないようにする事です。

 

 

機関投資家達の戦略は数日にわたって行われているため、

 

 

個人投資家達は、割安株は買えたものの、

粘り強く株価の値上がりを待たなければ

機関の下げに耐える事ができないような仕組みになっております。

 

 

3名様限定にはなりますが、こちらの手法を知る事で、

その事実が明らかになるはずです。

 

 


本やネットにある情報だけで稼ぐには相当難しいです。
彼らは皆さんを負かすために投資を行っているのです。

通常で考えられる、企業価値の投資ではありません。

 

 

皆さんの視点は彼らによって日々考えられ、

皆さんを負かすように投資を行っているのです。

 

 

皆さんの目に映る情報の多くは、彼らの都合の良い情報なっているのです。

 

 


皆さんはニュースなどを見て、原因をつかまされます。

だから下がったのかと思ってしまっております。

ですので、同じ過ちを繰り返してしまっているのです。

 

 

こちらのお方も、仕手事情について語っております。

ぜひお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=8retZ7SpBmw

 

 

間違えた学びによって、思考の癖がついてしまっているのです。

株価が上抜けしそうなときに買いたくなるような衝動は、そのためです。

 

 

彼らの様々な仕掛けを交わし、数年の一度の大暴落にも耐え抜いて、

十分な収益を出し生涯稼ぎ続ける、ごくわずかな人はどのようにしているのか、

 

 

私の手法は勝率が高いため、心にやさしく資金50万円でも100万円でも、

時間のないサラリーマンの皆さんも十分に、全員。

市場でおこずかいを稼ぐ事ができます。

 

 


まず、一般投資家をいじめる工作員の要因が大きいので、これを機会に知ってください。

 

 

こちらの情報を入手された皆さんは、

その人たちをたくさんお目にかかることになります。

 

 

機関筋の皆さんが、投資本を書き

世の中の皆さんへ、投資手法やチャートの読み方などを学ばせています。

 

 

個人投資家の皆さんに、自分たちが都合のいいような学習を行わせているのです。

 

 

皆さんは幻想の中、投資を行い、目覚めることなく、

情報に踊らされ続けてきたわけです。

 

 

あらゆる情報により、ゆがめられてしまいました。

 

 

たとえばチャートを見る際には、ほとんどの人の場合、

重要だと思う部分にしか目に映りません。

横ばいの中のギャップなどに注目している人はほとんどいないでしょう。

 

 

見なくてもよいものと、教育によって自然と判断させられ、目に映らないように

いとてきにさせられている部分が多く存在しております。

 

 

皆さんは工作員の人達に誘導させられ、今の考え方を身につけさせられています。

 

 

工作員の人たちが一般の方々に学ばせ、

一般から一般にと、悪循環のように感じ取れます。

 

 

こちらの投資手法はマーケットの動向関係なく、

毎月に5%程度を生涯稼ぎ続けていく事ができます。

 

 

今回の販売の方は1000万円とさせていただいておりますが、

2人目の販売の方は値上げさせていただき、1500万円。

3人目の販売の方で、2000万円と、申し訳ないのですが、設定させていただきます。

 

 

誰でも、少し勉強するだけで真似をする事ができますので、

本手法を学び、試し打ちとしまして、10万円程度の銘柄を、

3~5銘柄程度ご購入してお試しください。

 

 

お支払いの方は、毎月のトレードの収益の半分のお支払いを、お願いいたします。

 

 

値下げ交渉はあります。

 

 

ご入札後、契約書を合わし、説明ファイルも送らせていただきますので
お読みしていただければ、だから上がるのかと、確信していただけますと思いますので
その後、値下げ交渉をいたしましょう。

 

 

例えば、本トレード手法を学び終えて、納得がいき、割引を行ってほしい場合には
頭金200万円お支払いの場合、300万円の値下げをいたしまして
ローン支払いは500万円で構いません。(例えばです、のちにご相談しましょう)

 

 

 

それでは、ご入札のほうをお待ちしております。
これからもよろしくお願いいたします。